--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.01(Fri):ニコニコ実況プレイ
Part1-1 300再生突破!!!
ブログ 200Hit!!!
Part1-1 マイリス5件突破!
Part1全話 100再生突破!
攻略希望キャラ投票 50票突破!
なぜかPart5-1 200再生突破etc…

本当にありがとうございます!

もうなのかまだなのかわからないですが実況開始から1ヶ月が経ちました。
日々再生数やコメントが増えていくのがたまらなくうれしいです。

特に面白いことも喋れずカミカミグダグダな動画になっているのにも関わらず、
これだけ大勢の人に視聴していただいて大変ありがたく思います。

サクラ大戦Ⅴはあと半分くらいかな?
最後までお付き合いいただけたら幸いです。
次回作や単発企画も計画中ですので、もしお暇でしたら見てやってください。

それではこれからもがんばって実況していきますので、
これからも応援の程よろしくお願いします。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/40-c3eb7acc
Secret

