--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.02(Sat):サクラ大戦Ⅴ
アドベンチャーパート1話と戦闘パート2話です。

いやぁ~昴さん変わりましたね~。
皆様が昴さんを好きな理由がなんとなくわかった気がします。
昴さんの照れた顔は卑怯ですねw

今回初めて合体技使いました。
きれいさっぱり忘れてたんですよorz
もうサジータさん、リカ、ダイアナさんのは見れないですかねぇ?
昴さんとの合体技は腹筋崩壊ですたw
ジェミニさんのも楽しみです。

次回は4日の夜にうpします。
第6話のジェミニさんメインの話になりますね。
かなり楽しみです。



↓Part5-7~5-9を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part5-7
          
          Part5-8
          
          Part5-9
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/41-3334b492
Secret

