--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.04(Mon):サクラ大戦Ⅴ
今回から第6話です。
ジェミニさんメインの話になりますね。

折角ジェミニさんの話なのに絡みが少なかったですね。
どっちかっていうと昴さんとの絡みが多かったような…。
昴さんのかわええところが見れてよかったですね。
次の動画はジェミニさんが絡んできてくれないかなぁ~。

なんか絡むとかエロいなwww

まあそれはおいといて、
マイクを変えたせいでまた少しノイズがでてる気がします。
明日頑張って調整してみようと思います。

攻略希望キャラ投票の締め切りを少し伸ばしたいと思います。
とりあえず5/12にしておきますがまた前後するかも…
グダグダですいません。
理由は注意事項の記事にて確認してください。
(まだ記入してません) 記入しました。

次回は6日の夜にうpします。
ジェミニさんと馬仮面の関係はいかに!?
楽しみでしかたありません。



↓Part6-1~6-2を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part6-1
          
          Part6-2
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/42-63d52e85
Secret

