--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.06(Wed):サクラ大戦Ⅴ
とうとう50動画うpです。
早いもんですねぇ~。

結局、ジェミニさんとジェミニンは同一人物なのかなぁ~?
多分そうなんだろうけどどうなんだろ。
続きをやるのが楽しみでしかたありません。

今回選択肢が難しくてジェミニさんの好感度があんまりあがらなかったorz
上位3人に食い込めるか心配です。

攻略希望キャラ投票のその他に投票された方へ
自分を泣かせる気ですか?
最初『あれっその他に票が入ってる。誰にだろ?目玉焼きさんかな?www』
と思ってコメント見たんでビックリしました。
まさかあんなコメントもらえてるとは思ってなかったんでマジ感激です。
これからも頑張りますんでよろしくお願いします。

あとちょっとした連絡事項なんですが、
今の環境でノイズを出さないようにすると動画全体の音量が小さくなってしまうんですよ。
多分PCのボリュームを最大にした上でプレイヤーの音量を最大にすると
ちょうどいいくらいの音量になってると思います。
で、このままだとあんまりよくないと思うのでアンプを購入することに決めました!
アンプを使えば手っ取り早くノイズを少なめに音量をあげれると思います。
動画で適用されるのはPart7-1からだと思います。
なのでそれまで今の音量で我慢していただけたら幸いです。
もっと早く買えればよかったんですが、お金が…

次回は8日の夜にうpします。
話の展開が読めないので楽しみです。



↓Part6-3~6-4を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part6-3
          
          Part6-4
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/43-4aa97499
Secret

