--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.09(Sat):サクラ大戦Ⅴ
うpに時間かかってしまいました。
4動画うpはやっぱりきついですね。

今回はジェミニさんの魅力いっぱいの動画になってよかったです。
露天風呂も見れたしねwww
これで攻略キャラ投票もどうなるかわからなくなりそうですね。
今のところジェミニさんと昴さんの二強になってるけど。ジェミニさんが抜け出すかな?
これでダイアナさんが増えてたら笑いますけどねwww

好感度の件ですが本当に大丈夫ですかね?
これでジェミニさんがリカを抜けなきゃ必然的に攻略キャラは昴さんに決まってしまうんですけど…。
まあ大丈夫だと信じて戦闘パートをやりますよ。

今回はゲーム音量をちゃんと上げれたと思いますがどうでしょう?
これでよければこのままいきたいんですけど…。
コメント頂けたらありがたいです。

次回は10日の夜うpします。
第6話の戦闘パートですね。
ジェミニさんをガンガンかばっていきたいですね。



↓Part6-5~6-8を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part6-5
          
          Part6-6
          
          Part6-7
          
          Part6-8
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/45-1cdfd320
Secret

