--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.11(Mon):サクラ大戦Ⅴ
1日遅れましたがうpしました。

ゲーム音どうでしょうか?
自分のPCでは大丈夫だったんでいいと思うんですが…
自分のPCがイカレてたらどうしようもないんですけどねw

今回は第6話の戦闘パート3本でした。
戦闘は割りと短くできたしうまくいった方だと思います。
結局仔ウサギの名前を思い出せず終いですがねw

好感度もジェミニさんを3位にすることができたので上々だと思います。
上がるかどうかかなり心配でしたからね。

ブログや動画で話したとおりサクラ大戦のうpを一回休んで
12日はマリオカートWiiの実況をうpします。
暇な方はご覧になっていただけたら幸いです。
かなりグダグダなんで覚悟を決めて見て下さいwww

攻略希望キャラ投票は12日までになるので、
まだ投票されてない方は投票お待ちしてます。
一票一票が励みになります。

次回は14日の夜にうpします。
第7話に突入ですね。
ここでようやく攻略キャラが決まります。
楽しみでしかたありません。



↓Part6-9~6-11を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part6-9
          
          Part6-10
          
          Part6-11
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/47-c02e02db
Secret

