--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.13(Wed):サクラ大戦Ⅴ
投票数143票 コメント12件
本当にありがとうございます!
まさかこんなに投票してもらえるとは思ってもみなかったので、
すげぇ感動してます。
コメントも嬉しいお言葉ばかりで何回泣いたことやらwww

では結果発表に移ります。
長くなりそうなんで見たい方は↓からどうぞ。
【More...】

第6位 リカ  1票
第6位 ラチェットさん  1票(うp主票除く)
第4位 サジータさん  3票

とりあえず一気に4位まで発表!

リカにはもう少し票が入る気がしてたんですけどね。
自分の動画視聴者様の中にはロリコンは少ないみたいですねwww

ラチェットさんに票が入らないのは1周目だからですよね?
というかそうとしか考えられませんが。
ラチェットさんかわいいよラチェットさん。

サジータさんも動画のコメントを見る限りでは結構人気があったような…。
まぁ自分的にはアウトですけどねwww
髪型がなぁ~。常に下ろしててくれればいいのになぁ。



続きまして第3位の発表!
第3位は…



















ダイアナさん  10票



さすがめがねっ娘ですねwww
白くて細くて病弱でめがねな上かわいいしキレイ。
なかなかなステータスを持ってるダイアナさんでしたがいまいち票が伸びず。
なめたらあかんぜよー!が悪かったのかな?www
自分の中ではなかなかいいキャラなんですけどね。



では続きまして第2位の発表!
第2位は…



















ジェミニさん  62票



さすがメインヒロインですね。
最初は人気なかったですが途中一気に票が伸びましたね。
ボクっ娘でドジっ娘でそばかすっ娘で二重人格www
こちらもなかなかなステータスを持ってますね。
自分の好きなステータスばかりなんですよね。

ジェミニさんのメインの話が終わったばかりなので、
もう少し日数があれば1位になってたかもしれないですね。



ではお待たせしました。
ここまでくれば誰だかわかると思いますが、
第1位の発表です!!!

第1位は…




















昴さん  65票



なんていうか意外性No1のキャラが1位になりましたね。
最初見た時はかなり絡みづらそうでしたけど、
話を進める度に表情や新次郎への態度など1番変化したんではないでしょうか。
照れた顔はかなりかわいいですし、言動も大胆ですよね?
昴さんメインの話で一気に彼女(彼?)への考え方が変わりました。
まぁ変わりすぎな気がしないでもないけどww

他のキャラクターに投票された方には申し訳ありませんが、
今回の実況プレイでは昴さんを攻略しようと思います。

ジェミニさんとラチェットさんについては、
昴さん攻略後にイベントを選りすぐった実況動画を作りたいと思ってます。
どちらのエンディングも気になるので。

他の3人については申し訳ないんですが実況をやる予定は今のところないです。
まぁ気が向いたら的な感じです。



それでは今日から昴さんの攻略をがんばっていきたいと思います。
14日にはPart7-1をうpできると思いますので楽しみにしててください。

たくさんの投票ありがとうございました。
これからも応援の程よろしくお願いします。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/49-dde919c1
Secret

