--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.24(Tue):ニコニコ実況プレイ
うp主に
『このゲームの実況ないからやってみて~』
『このゲーム、超クソゲーだからやってみそ』
『このゲーム好きなんですけどやってみませんか?』
みたいな要望があればこの記事にコメントをしていただけたら嬉しいです。

もちろん
『うp主の声でこのゲームの実況が聞きたい』
なんていう方はいらっしゃらないと思いますが大歓迎ですwww

右に投票フォームを設置しました。
今のところ
ときめきメモリアル3、スペースチャンネル5、鋼の錬金術師3、
零~zero~、ペルソナ2 罪、エピソード0クリアデータを使ったサクラⅤ2週目、
calling、アンチャーテッド、テイルズオブデスティニー2
以上の9枠になります。
他に実況プレイ希望ゲームがあれば
空欄の投票枠にタイトルを記入して投票してください。

投票数がある程度集まったらになったら
一番投票多かったor投票の伸びがよかったものを実況します。

とりあえずいくつか注意事項があるのでご覧になった上で投票をよろしくお願いします。

↓注意事項
【More...】

1.実況可能な実機
今のところPS2、Wii、PSPになります。
PCゲームは自分のPCにステレオミキサーがないらしく、
声を録音しながらゲーム音を録音できる環境がないため不可。

12/17にFF13同梱版を買うので、PS3の実況も可能になります。

サターン、ドキャ、スーファミはエミュなら…ゲフンゲフン
PS3、Xboxも買う予定ではいる。あくまで予定だが…。

2.現在実況者のいるゲームは×
なんかマナー違反な気がするんですよね~。
実況者さんに失礼なので×です。

更新が止まってる物に関してはおkとしておきます。

3.複数実況されてあるゲームは△
あんまり同じのが複数あってもねぇ。
ただ最近実況プレイの動画数は増え続ける一方で、
実況されてないゲームを探すのも一苦労なので、
そんなに実況されてない物はおkとします。

4.自分がやったことのない(内容がうろ覚えの)ゲームがいいなぁ
本当はプレイ済のゲームを全部書き出そうと思ったんですがありすぎてやめましたwww
とりあえずRPGは有名どころはやってると思ってもらって構わないです。
手持ちのゲームはRPGが大半なのでRPG以外がいいかな?

一応こんな感じですかね?
またなにかあったら追記しておきます。
期限は設けないつもりなのでどしどし投票して下さい。

それでは長くなりましたがどうかよろしくお願いします。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/50-78db52f2
Secret

