--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.14(Thu):サクラ大戦Ⅴ
今回から第7話になります。
ここから昴さんメインに話を進めていきますよ。

セントラルパークを使ってのクリスマスイベントはすごいですね。
どんな公演なのか楽しみです。
自分の今年のクリスマスの予定は実況ですwww

ラチェットさんの露天風呂シーンが見れたのはほんと嬉しいですね。
お湯の中に隠れるっていう発想がかわいいです。
これで露天風呂シーンを見てないのはサジータさんだけかな?
ジェミニさんにいたってはメインシナリオに組み込まれてたしねw

マイクを少しいいものに変えてみました。
多分前より声が聞き取りやすいと思うんですがどうでしょう?
あんまりかわらないかな?
アンプも届いたんですが調整が難しいので使うのは次回作からにするつもりです。

次回は16日の夕方にうpします。
皆様お待ちかねの昴さんとのデートになりますね。
自分もどんなデートになるのかいまから楽しみです。



↓Part7-1~7-3を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part7-1
          
          Part7-2
          
          Part7-3
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/51-4824b90f
Secret

