--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.18(Mon):サクラ大戦Ⅴ
物語もだいぶ終わりに近づいてきたのかな?

今回の最後はすごい衝撃的でしたね。
ほんとビックリしましたよ。
まだ続きやってないのですげえ気になります。

そういえば昴さんはすごい人気ですね。
ギャップありすぎるよな~。
最近の動画見てから最初に戻った人は昴さん見て
『誰これ?』って思うくらいでしょ?
エンディングもどうなるか楽しみです。

戦闘パートだとどうしても自分の声が小さくなってしまってます。
もう7話なのに全然調整できません。
見ていただいてる皆様にはほんとご迷惑おかけしてます。

次回は20日の夜にうpします。
2日連続でカラオケに行ったためのどがおかしいかも?
明日の収録までに治らないかな~。



↓Part7-6~7-7を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part7-6
          
          Part7-7
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/54-aa4e0340
Secret

