--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.20(Wed):サクラ大戦Ⅴ
今日の3本はあんまり実況できてないです。
BGMが暗くてテンションがうまく上がらなかったにたいです。
最初は妄想するぐらいのいいテンションだったんですけどねw
妄想劇場は楽しんでもらえたかな?

次かその次くらいからアンプを導入するつもりです。
なのでいままでの音量で動画を見ると音が大きすぎるかも?
一応投稿者コメにアンプ導入の1文を入れておくので注意してください。

最近忙しくてコメ確認できてなかったんですが、
見返してみたらいろいろなコメがありました。
結構いいイベント見逃してたりしてるみたいですね。
残念ですけどしかたないですよね。初プレイ実況ってそんな感じですし。
あとは戦闘が下手っていうのが多いかな?
実況しながらだからっていうのは言い訳にはならないですよね。
もう少しうまく立ち回ろうと思うんですがなかなか難しくて…。

次回は22日の夜にうpします。
最終決戦が近いみたいなので気合入れて実況します。



↓Part7-8~7-10を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part7-8
          
          Part7-9
          
          Part7-10
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/55-03180350
Secret

