--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.21(Thu):日記
心からありがとうと言わせていただきます。
こんなに大勢の方に見てもらえるのは嬉しいかぎりです。


では、動画のコメントやタグについて感想でも…
↓からどうぞ。

【More...】

いくつかの動画に
『うp主かわいいよ』的なコメントがあったんですがあれは一体?
かわいいっスか?www

それとPart1-1のタグに『実況の鑑』というのがついてました。
見た時はビックリしました。
自分の動画を見てそう思ってくれてる人がいるとは思いもよらなかったですから。
つけてくださった方、ありがとうございました。

あとはPart7-8ですね。
昨日あげた動画ですがタグに『ジェミニ並の妄想力のうp主』がついてました。

マジ吹きましたwww

確かに妄想から始めたけど、そこまでひどくないやい!
皆様に楽しんでいただけたんなら光栄ですけどねw


そういえばもうすぐPart1-1も500再生に届きそうです。
あげた当初は100再生いけば本望だったんですが、
ここまで伸びるなんて嬉しいですね。
まあサクラ大戦と昴さんのおかげだと思いますがwww

こうなったらよくばって1000再生まで…
ハイ無理ですね。調子に乗ってスイマセンでした。


サクラ大戦Ⅴの終わりが近いみたいなんですが、
次回作は全く決まってません。
良さそうなゲームはいくつかあったんですが、
どれも現在実況されてるゲームなんですよね~。

なんかいいのないですかね~?
あったら1番上の特設記事にコメントしていただけたら幸いです。


それでは今日はここら辺で。
これからも当ブログをよろしくお願いします。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/56-cc91c35a
Secret

