--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.24(Sun):サクラ大戦Ⅴ
22日はうpできなくてスイマセンでした。

今回からアンプを導入してみました。
自分の声の音量をあげることに成功したので、動画全体の音量の底上げが出来ました。
ただ少しノイズが復活したみたいです。
音量についてコメントいただけたら嬉しいです。
まだまだ未熟者で申し訳ないです。

今回はメインパートナー決定の話でした。
ラチェットさん連打しまくりサーセンwww
あれはそうしなければいけない気がして。

目玉焼きさんについて、
彼とはいつか対決しなければならないと思ってます。
あの人はマジで許せねぇwww

今回の戦闘はうまく出来たと思うんですがどうでしょう?
連携は全然使えませんでしたけどねorz
まあ当動画の仕様ですよw

次回は26日の夜にうpします。
第8話に突入ですね。
次回予告を見てかなり楽しみなので早くプレイしたいです。



↓Part7-11~7-12を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part7-11
          
          Part7-12
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/58-c2edfdb9
Secret

