--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.28(Thu):サクラ大戦Ⅴ
戦闘パート3本になります。

あいも変わらず戦闘パートに定評のないうp主っぷりでしたねw
自分的にはかなり頑張ってるんですけどね。
でも今回はいきなり難易度が上がりすぎな気が…。

まあ連携はうまく使えたと思うし、
味方もみんな生存したんでよくできた方じゃないですかね?

あと今回はおいしいところを全部目玉焼きさんに持っていかれたと思います。
何あれ?って感じですよねw
踊る自由の女神像、錦鯉型ミサイル。
ムービーの間笑いを堪えまくってたんですが。
さすが目玉焼きさんですね。

次回は30日の夜にうpします。
信長との戦闘かな?
もう一回雑魚戦がありそうな気がするんですけどね。



↓Part8-2~8-4を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part8-2
          
          Part8-3
          
          Part8-4
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/60-e7cc747e
Secret

