--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.30(Sat):サクラ大戦Ⅴ
今回時間が微妙だったんでちょっと長めですが1本にしました。
長めの動画なので接続しづらいかも…

信長を倒すまでこの話は戦闘パートが続くみたいですね。
戦闘に定評のないうp主なのでグダグダになる確率大ですw
気を付けてご覧になってください。

今回かなり演出がよかった気がします。
スターの安土城突入シーンや信長との一騎打ち。
かなりゾクっとしました。
この調子だと最後も期待大ですね。

次回は6/1の夜にうpします。
みんながいなくなって終わったのでどうなるかすげぇ気になります。



↓Part8-5を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part8-5
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/61-e8c762b7
Secret

