--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.01(Mon):サクラ大戦Ⅴ
中ボスっぽいダークとの戦いの2本になります。

自分の影と戦うシチュエーションはよくある話なんですけど、
かなり大好きな話です。
今回の内容だと少し物足りなさは感じましたけどね。

新次郎との戦いは攻撃しないで正解だったんですかね?
違うストーリーだったりしたのかな?
攻撃してたらバッドエンドだったとかwww

次はとうとう信長とのラストバトルになるのかな?
長かった戦いの終止符を打ちたいですね。
とりあえず信長が悪念将機ADUTI-JOに乗ってくると予想してますw

次回は3日の夜にうpします。
最後の戦闘パート…皆様にうまいといわれるくらいになりたいなぁ。
あと『紐育華撃団』のセリフ。
きっと次で最後になると思うので絶対に噛まないようにします。
これはフラグではないですよw



↓Part8-6~8-7を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part8-6
          
          Part8-7
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/63-d372aabe
Secret

