--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.05(Fri):サクラ大戦Ⅴ
やりましたー!!!
とうとう信長倒しましたー!!!

いやー長かったですね~。
第8話はずっと戦闘だったんでキツかったですよ。
実況もあまりできてない気がしますが…。
まあ気にしない方向でw

戦闘は連携を多めに使ってたんですがどうでしょう?
また『必殺使えよ』って言われそうですけどねw

最後の魔王信長戦はマジでテンパリましたよ。
いきなりの攻撃であの減りは卑怯でしょ!
何をやったか全然覚えてないしorz
動画見返したら何か変なことやってるしorz
本当グダグダですいませんでした。

でも最後まで誰一人倒されずに来れたんで大満足ですよ。
髑髏坊の時のは倒された内に入らないですよねwww
あの頃に比べたら成長できたんじゃないでしょうか?

次回のうpでサクラ大戦Ⅴは最後になるかな?
おまけはやるつもりですけど本編は多分最終話ですね。
先に言っておきますが…
絶対泣きますから!!!
注意してくださいねw

次回は7日の夕方にうpします。
とうとう最後ですがここまで見てくださった方、
もう少しだけお付き合いください。



↓Part8-10~8-11を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【More...】

          Part8-10
          
          Part8-11
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/65-3cc1460b
Secret

