--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.07(Sun):サクラ大戦Ⅴ
とうとう終わりました。
なかなか長かったですね~。
プレイ時間が30時間くらいですが2ヶ月ちょいかかりましたからね。

とりあえず本編の実況はこれで終わりです。
前にもお伝えしましたが、
ラチェットさんの攻略動画をクリスマスデートあたりからイベントを選りすぐって実況したいと思います。
おまけとして2、3本になるかな?
やっぱりラチェットさんはお気に入りですからね。

次回作はサクラ大戦Ⅴ エピソード0~荒野のサムライ娘~を実況します。
初プレイになりさらにアクションということなのでグダグダになる予想大!
うpは近日中になります。
お暇な時間にでも見てみてください。

あと単発として弟分と実況したいと思ってます。
まだ色々企画中なのでどうなるかわかりませんが、
決まりましたらブログにてお伝えします。

それでは最後までご視聴いただきまして本当にありがとうございました。
次回作も期待しないでお待ちくださいw



↓Part8-12~最終回を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part8-12
          
          Part8-13
          
          Part8-14(最終回)
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/66-3f041d00
Secret

