--.--.--(--):スポンサー広告

新作うpしました!
あいかわらずのグダグダっぷりです。

ジェミニさんのジェミニさんによるジェミニさん好きのためのゲームですwww
今までのサクラ大戦とは違いアクションになります。
得意でも不得意でもないジャンルなのでどうなるか不安でたまりません。
アクションパートの実況できるかなー?
まあがんばりますね。

タイトルなんですが最初は動画内で流したとおり
『ジェミニ好きなら~』と付けようとしたんですが、
うpする時長すぎて駄目でしたorz

ゲーム自体が割りとおまけ的なものなので短いと思うんですが、
最後までどうぞよろしくお願いします。

次回は15日の夜にうpします。
アクションがんばりますよー。



↓Part1を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part1
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/68-52049691
Secret

