--.--.--(--):スポンサー広告

さぁさぁ2回目ですよ。
まだまだアクションは慣れませんね。

今回いろいろキャラが出てきましたね。
かわいい幼女、変な三人組、キモイ仮面の男…。
名前はまだわかりませんが女の子をしっかり守っていきたいですね。
(↑説明書に名前書いてあったが忘れましたorz)

収録中は結構テンション上げてやってるつもりなんですが、
いざ聞いてみるとテンション低く感じましたが皆さんはどう思います?
ル○ツさんとかみたいにテンション上げられたらなぁwww
あの人のアクションの実況を見習いたいですね。


サクラ大戦Ⅴの実況なんですが、
83本ともマイリスト入れてくれた人がいるみたいです。

どこの神様ですか?www

マジ足を向けて寝れないですよ。
最初見つけたとき何度見したことやら。
感謝感激です。
これからも頑張りるのでよろしくお願いします。

次回は17日の夜にうpします。
テンション上げてイッキマース!



↓Part2を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part2
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/69-c9981fff
Secret

