--.--.--(--):スポンサー広告

フワちゃんとの愛の逃避行が始まりました(違)

今回の戦闘はチェーンが結構長く続いたんでテンションあがっちゃいました。
しかしランクは振るわずB…
難しいもんですね。

また走り抜けるミッションだったので、
新しく覚えた技が効果的に使えませんでしたよ。
次回うまく使っていきたいですね。
折角『赤きサイクロン』から教えてもらった技ですからねwww

動画終わりに自分のカラオケの十八番を紹介しました。
一応ここでも紹介しておくと…
・夢であるように/DEEN
・ムサシ!BUGEI伝!!/子門真人
・夢を信じて/徳永英明
サクラ大戦の曲では
・花咲く乙女
・夢のつづき になります。
質問してくれた方ありがとうございました。

次回は21日の夜にうpします。
どんな展開が待っているのか楽しみです。



↓Part4を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【More...】

          Part4
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/73-98a37a68
Secret

