--.--.--(--):スポンサー広告

いじめダメ絶対!
サムネはゴンザレスに対する躾ですwww

今回は中ボス戦ってことになるのかな?
いきなり変身した時はマジビックリしましたよ。
何ですかあれは!?
あんなの聞いてないですよ?
まあ弱かったんで問題ないですけど…

この調子だと他の2人もあんな風に変身するかんかな?
どんな形に変身してもジェミニさんならへっちゃらですけどね~
ジェミニさんはマジパネェっすからwww

旅の仲間も一人増えましたね。
ブレッド君…これからどんな笑いをもたらしてくれるんでしょうか?

自分的に、
ジェミニさん…主人公(戦闘要員)
フワちゃん…マスコットキャラクター(はらぺこ)
ラリーさん…乗り物(やれば出来る子)
ブレッド君…財布、囮役、雑用
こんな感じです。

次回は27日の夕方にうpします。
仲間も増えて賑やかになりそうですね。



↓Part7を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part7
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/76-4d12964c
Secret

