--.--.--(--):スポンサー広告

          
1枚絵がないとサムネが決めにくいね

相変わらずのはらぺこ具合でしたねw
一ヶ月で10万$って…
まああの面子ならありえないことじゃないかwww

今回初めて戦闘しながら雑談とういうのをやってみたんですが、
動画見返したらひどかったです。
体力がなくなりそうでテンパってたのもあるけどあれはひどい。
もっと実況力を身に付けなければ。

それに見せ場が全くなくイベントもほとんどなくて、
かなり寂しい動画になっちゃったかも…。
もっと頑張らないとな。うん。

次回は29日の夕方にうpします。
ヤフキエルが何体でるかが気になります。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/77-7f752415
Secret

