--.--.--(--):スポンサー広告

          
再び新キャラ登場です。
子供が9人いるチェンバーさんです。
ブレッド君とのガチホモを期待www

今回も戦闘はグダグダでした。
まさかヤフキエルを一体倒してからの出現とは…
ギリギリ間に合ったのでよしとしますか。

今のところ戦闘はロデオストライクだよりです。
あれは使い勝手が良すぎるね。
この後いいロデオアクションが無ければ最後まで使っていきますよ。

今回のPart9からPart12までは撮り溜めてます。
コメント反映が出来ない点を注意してね。

次回は7/1の夜にうpします。
2本うpする予定です。
後半に進むにつれて徐々にテンションがおかしくなります。
サムネは期待しててください。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/78-35f318dc
Secret

