--.--.--(--):スポンサー広告

今日から7/2まで祭だー!!!
仕事も休みをもらったんだぜ☆

新潟の夏はこの蒲原祭りから始まるといっても過言ではない。
今日甚平を買って突貫するぜい!
まあ30日は毎年雨で大変なことになるけどねw

一応説明しておくと蒲原祭りは1kmぐらい出店が並ぶお祭りです。
端から端まで人だらけなのでゆっくり全部見ようとすると2時間くらい掛かります。
子連れだとかなり大変ですね。

まぁ子供のいない俺には関係ないけどね~w
ではいってきま~す。

TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/79-dceca2fe
Secret

