--.--.--(--):スポンサー広告

          
          
今日は久々に2本うpです。
10がアドベンチャーパート、11が戦闘パートですね。

サムネは相変わらず自重しない方向でやっていきますよ。
二人ともかわいいですよね。
今後もこういうシーンはあるのかな?

今回はブレッド君がかなり頑張りましたね。
ボロボロになったけどカッコよかった。
活躍できる場面がまだまだありそうなので楽しみです。

戦闘はあいかわらずのグダグダっぷりだったな。
かなり迷っちゃいました。
あのステージは難しいでしょ。

次回は3日の夕方にうpします。
カラミニキィ(笑)との戦闘になります。
ボッコボッコにしてやりますよ~。

TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/80-7c174890
Secret

