--.--.--(--):スポンサー広告

          
テンションがおかしくなってサーセンしたwww
自分で何喋ってるかわかんなくなってます。
カラミニキィを倒したぐらいが最高潮でその後はほんと意味不ですね。
最後の雑談は本当に雑談でしたしw
こんなのでいいんだろうか…

今回もブレッド君はカッコよかったですね。
彼になら抱かれても…ゲフンゲフン。

チェンバーは動画内で話したとおり『たけし』と呼ぶことにしました。
もうたけしにしか見えないw
かわいそうですが仕方ないですよね。

今回で溜め撮りしてた分は終わったので、
次回以降コメントの反映ができます。
祭はしかたないよね?
だって祭だもんw

次回は5日の夕方にうpします。
今度は腹黒ショタっ子のターンかな?
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/81-6d5dba05
Secret

