--.--.--(--):スポンサー広告

          Part13
          
          Part14
          
今回のうpでなんと…
実況プレイ動画100本うp達成!!!

いや~早いもんですねぇ。
もうすぐ実況始めて100日ですので1日に1本あげた計算ですね。
多いのか少ないのかはわかりませんが、
ここまでできたのは皆様のおかげです。
これからもまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします。

では今回の内容ですけども、
プレイに少し間が開いたのでおぼつかない感じになってます。
実況も相変わらずのグダグダっぷりで申し訳ないっス。
100本うpしてもそこら辺は変わりませんねw

パトリック達との全面戦争だったわけですが、まあ無理がありましたね。
ジェミニさん以外では三騎士に太刀打ちできないんだからあたりまえの結果です。
結局フワちゃんとはぐれたのかな?
早く見つけ出さないとね。
自分の動画のマスコットキャラクターだしw

動画内で質問にお答えしましたが念のためここでもお答えします。
Q.(祭の日の)今年の天気はどうでした?
A.30日はいつも雨だったんですが今年は晴れました。
ただ代わりに1日が雨だったので結局行けたのは30日だけorz

Q.好きなor嫌いなゲームのジャンルは?
A.好きなのはやっぱRPGですかね。一番やってるし
嫌いというか苦手なのはホラー要素が含まれてるものですね。
一人ではできません。

Q.昔から涙もろいの?
A.涙もろいです。ことあるごとに泣いてましたw

質問のコメント下さった方ありがとうございました。
また何かあれば気軽に質問してくださいね。
お待ちしております。

次回は7日の夕方にうpします。
一人になったジェミニさんはどうなるのやら。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/82-34e46bb8
Secret

