--.--.--(--):スポンサー広告

          
今回もあまり見所がなかったですねぇ。
こういう回を作らないようにしていきたいですね。

今回腹黒がでてきましたけど、
どんな罠が待ち構えてるんですかねぇ。
次回、次々回はなかなか見所があるような気がしますよ。

今、物語り的にどのくらいまで来てるんですかねぇ?
もう中盤なのかな?
おまけ的なディスクの割りになかなか長めでちゃんと作ってありますね。
クリア後もなにやら特典があるようなので楽しみです。

次回は9日にうpします。
どんな罠が来てもジェミニさんなら絶対大丈夫だよ(CCサクラ風)
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/83-d93d2f32
Secret

