--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.09(Thu):ブログ
          Part16
          
          Part17
          
          Part18
          
今日は3本うpしました。
1日に3本は大変だね。

長くなりそうだし以下折り込み。
【More...】

今回初めて戦闘でやられてしまったorz
いままでギリギリで落ちなかったのになぁ~。
まあ初プレイだしね。

腹黒君はかなり戦いにくい相手だったな~。
飛ぶのは卑怯ナリ!
動き覚えた後は楽勝だったけどねw

フワちゃんのは予想が微妙に当たってましたね。
自分は不老不死を予想したけど、年を取らないだけみたいだね。
合法ロリですねwww

ブレッド君には本当に絶望しました。
今まで散々『仲間だ』とか言っておきながらあれはないよね。
ジェミニさんは殴るじゃなく切ってしまえばよかったと思いました。

次回は11日の夕方にうpします。
なんか紐育が近いみたいですが終わりが近いのかな?
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/84-93ac90c5
Secret

