--.--.--(--):スポンサー広告

          Part20
          
          Part21
          
20が戦闘、21がイベントになりました。
今回もなかなかなグダグダっぷりでしたねw

本格的に敵が強くなってきたんですけど大丈夫かな?
今回のゼラキエルなんて適当に戦ってただけだしねw
ドリフトしてたらいつのまにか倒してたみたいな。

ブレッド君は本当にダメ男ですね。
もうどうしようもないです。
このままでは終わらないと思うけど、
自分の中での株は大暴落ですね。

それとは引き換えにたけしはやるね。
あのおっさん臭さがイイ!
もう抱いてくれって感じw

次回は17日の夕方にうpします。
物語も終盤みたいなので気合を入れて実況しますよ!

↓コメレスです。
【More...】

>紐育華撃団様
コメントありがとうございました。
配信時期が被ってたみたいですがお気になさらないで下さい。
ニコニコですからw

一応動画内で紹介させてもらったんですが、
タイトルを間違えて紹介してしまいましたorz
『サクラ大戦Ⅴ エロ主人公でプレイ動画』の方ですよね?
間違ってたらすいません。
これから動画を拝見させていただきます。

ペルソナ罪はどなたがか追加してくれたみたいなんですよ。
自分はペルソナ系は触ったことがないのでこれを気にやってみるのもありかもと思ってます。

それでは本当にコメントありがとうございました。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/88-2d4f9c63
Secret

