--.--.--(--):スポンサー広告

          Part22
          
          Part23
          
          Part24
          
ちょうどいい時間で終わらなかったので短い動画が3本になりました。
サブ全部やっちゃったから時間の調整がムズイんですよ。

ブレッド君が来てくれましたね。
やっぱいい男ですよブレッド君は。
相変わらず自分はセルフエコノミーがかかりましたからねw
動画内でも言いましたがもうちょっとあとで出てきたら、多分号泣してましたねwww

たけしは本当カッコいいですねぇ。
加山さんと並ぶくらいいいキャラだと思うんですがw

腹黒とゴンザレスを倒し、物語の全容も徐々にわかってきましたね。
自分は⑨なのでポカーンとすることが多いですけどねw
とにかくパトリックはフワちゃんと2人でラブラブに暮らしたいってことでFA?
間違いではないよね、うん。

ゴンザレスもかわいそうな奴でしたね。
忠誠してたパトリックに駒として扱われたんですから。
こうゆうキャラは割りと好きなんですよね~。
いままでいじめてゴメンね。

次回は19日の夕方にうpします。
カラミニキィの奴が出てきますね。
ブレッド君とのやり取りに期待です。

↓以下コメレスです。
【More...】

>KB様
ペルソナを追加していただいてありがとうございました。
今までやったことがなかったのでこれを機にやってみようと思います。

っていうか高いんですか!?
プレミアとかですかね~。
色々探してみて買えそうなら買ってみます。

コメントありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/91-1fc3b69a
Secret

