--.--.--(--):スポンサー広告

          
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

って感じですねwwwww
あの展開には正直開いた口がふさがらなかったです。

まぁたまにはこういう展開もありか…な?
レッドがブレッド君をどうゆう風にしたいのかわかりません。

次回は21日の夕方にうpします。
とうとうパトリックとの最終決戦なのかな?

↓以下コメレス
【More...】

>KB様
お教え頂きありがとうございます。
アマゾンで調べたところ手の届きそうな値段なので、
給料日後に買ってみようと思います。

ちなみに罪と罰はどっちからやったらいいんですかね~?
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/92-a3640fbb
Secret

