--.--.--(--):スポンサー広告

          Part26
          
          Part27
          
          Part28(最終回)
          
ジェミニ好きならどんとこい!サクラ大戦Ⅴエピソード0実況プレイ
最終回を迎えました!

長くなりそうなので続きは↓に。
【More...】

1ヶ月くらいの短いようで長いような実況になりましたけど、
すごく楽しかったです。
登場キャラは多くはなかったですが個性豊かでしたね。
お気に入りはやっぱりジェミニさんですかね~。
フワちゃんもかわいかったし、たけしやブレッド君もいい所がいっぱいありましたね。

イベントが起きないパートがあったり、ウロウロする場面も多々ありましたが、
なかなか楽しんで実況できたと思ってます。
戦闘はなかなか上達できなかったですけどそれも自分らしいんじゃないでしょうかね。
というかベリーハードにしたけどしといてよかったと思いました。
そこまで難しくなかったしね。

今回は一応高画質でやってきたつもりなんですがどうでしたか?
まあその分短めの動画になってしましましたが…
見やすいと思っていただけたら幸いです。

最後まで見ていただいた方、
本当にありがとうございました。
これからも実況がんばりますので応援よろしくおねがいします。

次回作については日付変わったくらいに日記を書くのでそちらをご覧下さい。
ではでは~。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/93-4a1e84b8
Secret

