--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.22(Wed):ニコニコ実況プレイ
エピソード0の実況も無事?終了したので次回作のお話です。

平行して2つのゲームをやっていこうと思います。
一つは動画内で話したとおりテイルズシリーズ。
RPGの実況は何かと難しそうなので今から不安でたまりません。
もう一つはアクションを予定してます。
エピソード0で培ったアクションの実況力をお見せしましょう!(嘘だっ!!!)

とりあえず今月末もしくは来月の頭にはうpするつもりなので、
どうぞ期待せずにお待ち下さい。

ついでにサクラ大戦Ⅴのおまけ実況ですが、
まだ出来上がっておりませんorz
もう少し待っていただけるとありがたいです。

エピソード0のおまけはどうしようかな~?
まぁ余裕があればやろうかなって感じです。

↓以下コメレス
【More...】

>KB様
お教えいただきありがとうございました。
罪→罰の順なんですね。
もし実況することになったら絶対わからないこと出てくるとおもうので、
その時はどうぞよろしくお願いします。

>チャーリー様
はじめまして~
丼ですwww

ノンピーさんの動画で確認したんですが、
2戦目4レースのレインボーでもしかして落としちゃいました?
同じチームなのにスンマセン^^

リンクはもちろん大歓迎です。
むしろこっちが土下座で頼むくらいの勢いですよw

ではこれからも仲良くしていきましょう!
ではでは~
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/94-0f0207ef
Secret

