--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.27(Mon):ニコニコ実況プレイ
今日か明日収録しようと思います。
編集など終われば29日にうp予定です。
29日にうpできないと仕事の関係で8/2までうpできないかも…
とりあえずテイルズともう一つの作品の両方ともうpしたいなぁと思ってます。

そういえばもう一つの方はジャンルとか話してなかったですよね?
一応、忍者物のアクションをやるつもりです。
忍者物のアクションって限られてるかな?
まぁ俺がプレイするから何をやってもグダグダになるけどねwww

では頑張って収録するのでもう少し待っててね♪
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/97-49ef2837
Secret

