--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.31(Fri):ニコニコ実況プレイ
収録するぞー!!!
体調も完璧、PCも動く、ゲームも買った。
最高の実況ができる気がする~。

まぁいつもどおりのグダグダ実況ですけどねwww

忍者物も収録したいんだけど時間的にテイルズだけかな?
忍者物だけOPを少し作るつもりなので時間かかる気がするんだよね。
テイルズはOP作らないのかって?
テイルズのOPは神OPが多いので作りません。
一緒にOPを堪能しましょうw

今年はやりたいことがいっぱいあって時間が経つのがかなりゆっくりな気がする。
実況始めてまだ4ヶ月だもんね。
ん?それとももう4ヶ月なのかな?
まあどっちでもいいかwww

↓以下コメレス
【More...】

>朔様
どうもはじめまして~
応援ありがとうございます。
自分の実況を面白く思っていただけるなんて嬉しい限りですよ^^

投票枠「エピソード0クリアデータを使ったサクラⅤ2週目」
を追加していただきありがとうございました。
一応おまけとしてイベントを抜粋したラチェットさんルートの実況は作るつもりですが、
もし多くの投票を貰えるようでしたら2週目もやりたいと思います。

それではこれからも応援の程よろしくお願いします。
ではでは~。

そういえばお名前はなんとお読みするんですか?www
⑨ですいませんwww
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/99-aad00512
Secret

