--.--.--(--):スポンサー広告


今回のサムネはホイホイになるのかな?w

室内プールでふみちゃんの一枚絵ゲットしました~
あんまりイベントがないと思われたプールで見れたのは嬉しいね。
そしてあの選択肢には正直驚きましたw
全部プラスってのは珍しいよね。
そのうち全部マイナスの選択肢が・・・※これはフラグではありませんw
それにしてもふみちゃんと接触する時のSEってふみちゃんにしか使われてないよね?w
まぁふみちゃん以外あのSEは似合わないけどね

そしてリズミーの特別待遇っぷりはすごいね。
前々から思ってたけどホント開発陣に好かれてるよねw
他の子にもあんなちょっとだけアニメーションなイベントあるのかな?
多分ないと思うんだけど、あったらあったで見たいなぁ。

次回もまだまだ秋パート。
そろそろ秋のイベントはないと思うのでどんどん進めます。


カイはやっぱりカッコいいですね

今回は手つなぎがメインのパートになりました。
リズミーとのリヴェンジ?も果たし、カイとの手つなぎも一発成功!
まぁリズミーとの手つなぎはずるかったですがw
まぁ仕方ないね♪
何度もミスシーン見るの嫌だしww

カイの一枚絵もゲットしました。
ちょっと重めの話しでしたけどいいハナシダナー
聞いたところによるとエンディングが2通りあるらしいですね。
今回のイベントの家を継ぐか継がないかが分岐なのかな?
条件がなんなのかさっぱりだねw

次回は冬まで一直線!
秋のイベントも終わったっぽいしデートしまくるZE☆

↓コメレスです。

【Read More...】


イベント大量発生中☆

今回でカイもときめかせることに成功しました~
大分時間かかりましたね
選択肢が難しいキャラはやっぱ大変ですな
ただカイがお嬢様キャラってのには驚きましたw
「そういや今回金持ちキャラいないな~」とは思ってたんですが、
まさかのまさかですw
まぁ1,2の伊集院姉妹や3の織田さんみたいにわかりやすくはなかったですからねw
なにはともあれときめいてくれてホントよかったです。

リズミーとの手つなぎ…orz
超ショックでしたw
m9コメがいっぱいついてるんだろうなぁw
次回のパートでデートしますが、
その時はハート3つの選択肢を2回連続選ぼうと思いますw

次回はときめき状態のカイと初デート&リズミーとの手つなぎリヴェンジです。
どちらも成功させます!

↓コメレスです。

【Read More...】


今度はあの子がときめいてくれました!

リズミーのときめきktkr!!!
なかなかときめかなかったあの子が・・・ついに・・・
待ちに待った人も多いことでしょうw
今回はデートができなかったけど、
次回は約束してるから必ずデートできるんだぜぇ~
ときめき状態の秋服にwktkですなw

何気に前半は特技さんラッシュでしたねw
グイグイ来てるのがわかりますなぁ
何気に生徒会長も声だけ出演してたしねw
モラルが高ければ登場させれてたのになぁ~
今回の縛りではどうしようもないけどねw

次回は間違いなくリズミー回ですw
かわいい彼女をご覧いただけることでしょう!

↓コメレスです。

【Read More...】


今年の夏は思い出がたくさんできましたね♪

さぁ今回はなんといってもルイルイとの縁日デート!
浴衣姿はやっぱかわいいですね~
明るいルイルイにぴったりの明るい黄色の浴衣・・・
髪飾りもバッチリですばらしかったですねw
自分に語彙力があればもっと多くの言葉を使って表現したんだけど、
語彙力?なにそれ?おいしいの?状態なので無理ですw

そういえば今回はイベントがさっぱりでしたね
夏合宿とかイベントあるかなと思ってたけどないのかな?
ちゃんと3年間部活出れてばあったかもしれないですねw
鈍だから仕方ないですねw

次回は秋に突入です。
ときめいた女の子達のイベントが起こることを祈ってますw

↓コメレスです。

【Read More...】


祭り開催中です!!

水着姿を多く見れたパートになりましたねw
中でもドリトルとのデートはイベントなだけあって素晴らしかったですね~
グラマラス金髪美女・・・最高でしたw
ふみちゃんの水着姿も似合っててかわいかったですね。
イベントなかったのは残念ですがあれはあれで満足ですw

何気にリズミーの一枚絵も回収できたのはよかったです。
イメージ的に静かなところでイベントあると思って水族館にしてよかった。
秋や冬のイベントはきっとときめき必須だと思うので、
それまでにときめかせたいですね。
もちろんカイもねw

次回も夏は続きます。
ルイルイとの縁日デートまで行けるかな?

↓コメレスです。

【Read More...】


おねぇたま・・・破壊力ありすぎですw

テンションが過去最高だったかもしれませんw
おねぇたまの水着姿はヤバすぎましたww
定番のサンオイルイベントなのにも関わらず、
あそこまですばらしいイベントにしてくれたスタッフ様に感謝ですw
夏パート1回目からこんな調子で大丈夫なのだろうか・・・

おまけといってはなんですがふみちゃんとドリトルのイベントもおきましたね。
ふみちゃんのあのイベントが発生したことにより、
女の子の精進度が上がったりはしませんよね?w
上がってたらマジ鬼畜イベントですねw
ドリトルのイベントではドリトルのことが結構わかってとかったです。
父上や母上にもいつか会いたいですなw

次回は引き続き夏です。
海のターンが続きますwww
